ここから本文です

私はラーメン山岡家の中毒依存者です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1421:06:58

私はラーメン山岡家の中毒依存者です。

何よりも辛味噌つけ麺が大好きです。

あなたは山岡家ラーメンの辛味噌つけ麺が大好きですか?

好きな理由を教えてください。

閲覧数:
1,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2017/2/1502:46:19

ラーメン屋の中で一番中毒性あると思うのが山岡家。
辛味噌つけが一番好き。
最近は味薄めにして色々カスタマイズしてる。
ニンニク2~3杯、コショウ、お酢は麺の方にかけたりするな。
トッピングのほうれん草をつけ汁に浸し、のりで巻いて喰う。黒ばらのりを麺と絡めて食べるのも美味い。
沈んでるコロチャーをご飯に乗せ、豆板醤は少々。
ごはん何杯でも食える。

限定は一度も食べたことないw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1505:04:00

    素晴らしい食べ方❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カンキチさん

2017/2/1423:46:03

『ラーメン山岡家』なら、辛味噌ラーメンが良いな。マイルドな辛さが絶妙だ。

『ラーメン山岡家』なら、辛味噌ラーメンが良いな。マイルドな辛さが絶妙だ。