ここから本文です

塾長! 私も今日はもう3rのんでます。 淡麗ですが お盆なんで明日は墓...

man********さん

2017/2/1421:14:10

塾長!

私も今日はもう3rのんでます。

淡麗ですが

お盆なんで明日は墓参り行きます。

塾長も墓参りにはいきますか?

行かないと うつになりそうですか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/2/1422:03:10

キリンの淡麗がお好きなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2017/2/1508:46:17

アルコールでおかしくなってるんですよ。

sin********さん

2017/2/1500:04:55

まずは体ですよ。
体調は戻ったんですか?

oma********さん

2017/2/1423:21:50

墓参りは来月ですね。
来月はお彼岸ですからね。

飲み過ぎに注意しましょう。