ここから本文です

自動車買い取りビッグモーターで嫌な思いをした方はいますか? 私の話ですが、 ...

viv********さん

2017/2/1422:22:04

自動車買い取りビッグモーターで嫌な思いをした方はいますか?
私の話ですが、
査定をお願いする。

査定金額が決まる。

契約する査定額が決まる。

それまでに決まっていた買い取り業者にキャンセルさせる。

最後に

契約書作成時点で、やっぱりその金額では買い取れないと。わけのわからないことを言ってくる。

さすがにイラッっときたので帰る。
っと、こんなことがありました。自分の部下の文句、他店の文句、色々言ったあげく、最後には、査定をしてくれた部下の方から、自分の手柄にしようと、いきなり担当が変わりましたと、店長らしき人が出てくる始末。。。
こんなところで、愛車を売らなくて、ホント良かったです。

閲覧数:
1,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/2/1422:24:11

これが事実ならとんでもなく酷い業者ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/2/1422:35:31

ウサギさんは、買取の売買契約書にサインして、車両のカギ、書類などを確保するまで、監禁状態に近い環境だった人が実在します。

あなたの場合は、逃げ切れたので運が良かったのでは?

大勢の社員が存在すれば、管理し切れない場合も有るのでは?