ここから本文です

男余りで女子のが恋愛や結婚など有利なので女の子人気ですか?

hir********さん

2017/2/1423:17:10

男余りで女子のが恋愛や結婚など有利なので女の子人気ですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/2/1715:48:59

心配すんなよ
余ってるのお前だけだから
誰も性別言い訳にしてるやついねえから
お前は言い訳して一生このままだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2017/2/1720:21:09

一概には言えません。

回答終わり