ここから本文です

目からヤニ?膿?薄黄緑色のドロっとしたものが大量にでています。目頭にたまって...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1504:18:48

目からヤニ?膿?薄黄緑色のドロっとしたものが大量にでています。目頭にたまって、とってもまたでてきて目が半分しかあけられないです。痛みもあるし腫れてる感じもします。こんなの初めてなんですが、なんでしょう

か。

閲覧数:
2,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2017/2/1509:21:24

ウィルス性結膜炎だと思います。感染するので、家族とは別のタオルを使ってください。目には触らないよう、触ったら手を洗うようにしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 10:13:45

病院行きました。ウイルス性結膜炎でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpc********さん

2017/2/1504:28:22

結膜炎ではないでしょうか?
うつる結膜炎もありますので、今日眼科に行った方がいいと思います。