ここから本文です

東京理科大学 基礎工学部と青山学院大学 理工学部、どっちが良いでしょう…

アバター

ID非公開さん

2017/2/1506:42:27

東京理科大学 基礎工学部と青山学院大学 理工学部、どっちが良いでしょう…

距離的にはもちろん青山学院大学が良いのですが、就職なども含めるとどちらが良いと思いますか?
また、基礎工学部は理科大の他の学部と比べ多少偏差値が下がりますが青学と比べ世間的な評価はどうでしょうか?

閲覧数:
3,768
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/2/1914:02:38

学科まで書いてくれないとアドバイスできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uie********さん

2017/2/1914:14:29

理科大でも基礎工でしょ?
青学の方がいいでしょうね。

ネットでは文系のチャラいイメージに引きずられて青学理工の評価が低い(というかネットはイメージで語る奴が多いので、芋臭い理系単科大の評価が高くなりがち)ですが、さすがにこの二択なら青学です。

wrf********さん

2017/2/1913:37:21

基礎工が新しい学部なので偏差値が低めですが
理科大なので就職はいいみたいです

私も同じような質問をしましたが皆さん理科大を勧めました
ちなみに 基礎工と明治理工です

skj********さん

2017/2/1521:05:31

当然、東京理科大。
迷う理由が不明。

dea********さん

2017/2/1514:14:44

基礎工じゃなければ理科大でほぼ決まりなんだけど…迷うね。

いや、やっぱり理科大。

iba********さん

2017/2/1508:41:47

理科大が格上です。
青学理工は法政と同じぐらい。