ここから本文です

英検準1級のCSEスコアについて質問です。 あと合格点にあと30点足りず不合格と...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1517:32:28

英検準1級のCSEスコアについて質問です。

あと合格点にあと30点足りず不合格となりましたが、これって惜しいのか、それともまだまだ合格には足りないのか、どちらでしょうか?

閲覧数:
4,758
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/2116:28:26

これはかなり惜しい成績でしたね。

合格基準点が1792点。30点は1.7%にあたります。

新基準になる前ならば、合格基準点の平均が45点なので、その1.7%は0.7点。
あと1点で合格だった、ということになります。

次回は突破できると思います。
合格をお祈りしています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/1517:34:01

惜しいほうですね。苦手分野を克服したら、次は合格でしょう。

cre********さん

2017/2/1517:33:26

英検準一級の経験者ですが、30足りなかったのはめっちゃ惜しいです。