ここから本文です

シースリーで全身で無制限で契約しています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1519:22:37

シースリーで全身で無制限で契約しています。

2週間程前にやってもらったのですが、当て漏れか違うのかはわかりませんがまったく抜けてない箇所があります。
やってもらっている時に、その箇所が当てられてないかなぁとも思ったのですが、その時は言えませんでした。
シースリーに連絡して当て漏れと認めらた場所、その箇所を再照射してもらえますか?
また、やってもらってから何日以内に連絡しないといけないなど期限はありますか?
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2017/2/2218:31:39

照射漏れの再照射は受け付けてもらえると思いますけど、サロンによっては施術日から1か月以内までに連絡してその旨を伝えなきゃダメという所もあるようなのでまずはシースリーに聞いてみましょう!

ですが、まばらだと当て漏れでない可能性もあると思います。その箇所に集中して毛が残ってるのであれば当て漏れと判断されると思います。(私は実際に銀座カラーで1回だけ再照射してもらったことがありましたけど、普段そのようなことがないらしく店長クラスの方がわざわざ誤りにきてました。)施術時にここの箇所は脱毛されてない感じがしたなどの内容も伝えた方がより良いと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/2/2219:11:52

eemiekoさん、ありがとうございます!
    あれから連絡をして今度行くことになりました!
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる