ここから本文です

原付アプリオ ナチュラル 型式:SA11Jについて アプリオナチュラル 型式:SA11J...

tur********さん

2017/2/1522:18:05

原付アプリオ ナチュラル 型式:SA11Jについて

アプリオナチュラル 型式:SA11Jを知り合いからもらう予定です。
キーの悪戯に合いシリンダーごとなくなっているようです。
互換品のパーツを入手し自分で交換することで

安く仕上げようと考えおりましたが、ネットを探しても安価なものが見当たりません。4JPあたりは3千円程度でありますがSA11Jについては互換部品すら発見することができません。
どなたか互換品か流用できる商品をご存じであれば教えてください。純正部番は4JP-82023-20だと思っています。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/2/1702:58:31

sa11jというのはフレームナンバーでは?4jpというのは型式でたしかメットインとかどこかに書いてあるハズです。

質問した人からのコメント

2017/2/22 08:03:31

週末に物が手に入るのでフレーナンバーを確認し改めて調べて見たいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/2205:10:50

原付アプリオ ナチュラル 型式:SA11Jについて

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€