ここから本文です

どうして、一度見たり聞いたりしただけでほとんど覚えることが出来る人がいるので...

bla********さん

2008/6/1000:16:58

どうして、一度見たり聞いたりしただけでほとんど覚えることが出来る人がいるのですか?
世の中不公平だと思いませんか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/6/1000:17:52

十人十色
誰しも一長一短あると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

our********さん

2008/6/1104:18:53

頭のつくりが違う、としか言えないです。
最近は脳の研究も少しづつ進んできているので、もうしばらくしたら、その原理も解明されるかもしれません。
脳内で分泌されている物質の量が常人と違うとか、特定の細胞の働き方が特殊だとか、そういう理由だとは思いますが。

残念ながら、世の中は不公平なものですよ。
頭の出来が普通な我々一般人が彼らと争うためには、死に物狂いの努力が必要なんです。
(それでも負けることは往々にしてありますけれど……)

asd********さん

2008/6/1000:23:16

世の中全て不公平です