ここから本文です

シャドバで1番強いデッキはなんだと思いますか?

bfy********さん

2017/2/1523:07:31

シャドバで1番強いデッキはなんだと思いますか?

自分はウィッチの超越だと思います!
みんなの意見を聞かせてください!

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2017/2/1722:50:58

安定感なら、OTKが良いですね

質問した人からのコメント

2017/2/21 23:40:12

リノエルフも強いと思いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2017/2/1721:32:34

ドロシーウィッチですかね。
スペルブーストでコストを下げられゼロコスとかでカードをばんばん出してきて、疾走とかでとどめをさされたりします。

sut********さん

2017/2/1718:02:28

上手くデッキが回った場合は圧倒的にドロシーではないでしょうか。あのデッキが回った時の展開力と早さは異常だと思います。フォロワー引けなきゃカスデッキですが。
僕も超越は好きです!とても強いと思いますが超越を早めに引けないとキツイってとこが痛いですよね。

alm********さん

2017/2/1523:52:58

リノエルフ(OTKエルフ)だと思います。
メイ、森あらし、エンシェントエルフである程度は止めれるのでアグロに不利ではなく、
リノで平気で14,5点持って行くので回復は無駄であり、止めるには相手の進化権を削りつつ守護を出す、もしくはエルフが止められないレベルの圧倒的展開力でごり押しするしかありません。

しかし、そんなことが可能なデッキはかなり限られてくると思います。
コントロールロイヤル、ミッドレンジロイヤル、あるいはドロシーあたりなら有利に戦えそうですが、
それ以外だと、攻略が難しいと思いますよ。