ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスファンより。日本ハム弱すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1523:31:49

福岡ソフトバンクホークスファンより。日本ハム弱すぎませんか?

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2116:06:40

日本ハムは昨年(2016年)日本一になっているので、強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/2/1822:56:19

プロ野球は結果がすべて。例え僅差でも2位のチームに弱いと言う資格はない。

ays********さん

編集あり2017/2/1606:03:14

私もホークスファンです。
まだホークスの方が強いですよね!
抜かされないようにガンバらないと!

fuk********さん

2017/2/1600:28:22

ホークスより将来性があるんだよなぁ

ato********さん

2017/2/1523:39:18

斎藤佑樹がいなくなったら日ハム強くなりますよ。