ここから本文です

私の夫に関して相談です。 夫婦で同じ会社に勤めてます。私は研究職で、夫は事業...

mom********さん

2017/2/1600:41:06

私の夫に関して相談です。
夫婦で同じ会社に勤めてます。私は研究職で、夫は事業部にいます。
12月にボーナスが出ましたので、私は夫を誘って、結構いい店に誘いご馳走しました。

夫は出張が多く子育ては結構私がやることが多く、ボーナスも出たし、
私もご馳走したし、夫も日頃の労いの気持ちを込めて、ご馳走してくれるかと思いきや、
同期と箱根旅行へ行ったりして、おごってくれず、私も、半ギレして、やっと
ロイヤルホストでご馳走してもらいました。
(若干怒っていたので、高いワインを注文しました。)
また、夫の部署から他部署に仕事を依頼しましたが、その依頼先では結局自立して仕事ができなかった為、私がかなりお世話してあげているのに、
依頼先の女性からはお礼はあるのですが、夫は、依頼先の女性を誘ってご馳走するらしく
私には労いの言葉や感謝すらありません。
それどころか、お前対して貢献してないじゃんと言われ、かなり早急に対応してあげたし、
条件検討などにもかなり時間を割いたり、結果を送ったりしたのに、この言われようです。
もう少し、気を使って欲しいと言ったのですが、気を使われるようになったら、仕事がなくなるよ〜などと言って、聞き耳を立ててくれません。
うちの夫、みんなにお礼しないならともかく、気を使う人と、気を使わない人を分けているのですが、何のために、夫婦をしているかも分からないのですが、慰謝料&養育費だけもらって離婚できる方法はありませんか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2017/2/2003:18:55

ロイヤルホストに高いワインなんかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/2/1601:10:04

あなたにもご主人にも、過去質読んで、どうして結婚したのかよくわかりません

お二人とも、1人がお好きなのでは?と思えます
元々結婚に向かない方々のようです

養育費はもらえますが、慰謝料が発生するほどのひどいことは何もなさそうに思います

ご主人に言ってみて、条件が合わなかったら離婚調停をしたらどうでしょう