ここから本文です

ジャンル問わず、曲のタイトルや歌詞に「Forever」がつく曲を一曲教えて下さい。私...

mar********さん

2017/2/1601:27:28

ジャンル問わず、曲のタイトルや歌詞に「Forever」がつく曲を一曲教えて下さい。私は西内まりやの「ありがとうForever...」です。

閲覧数:
342
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/2/1709:07:52

Rick Astley 「Together Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=yPYZpwSpKmA
彼は好きな一人で、コノ#も大好きです!
当時、歌詞を覚えて、今でもカラオケで歌ったりしてます!(笑)


今となってみればアレですが(^^;)、80’sのアノ頃の「ばぶり~」な香りが漂ってます!

Rick Astley 「Together Forever」...

質問した人からのコメント

2017/2/22 12:05:11

私もこの曲好きでした。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctc********さん

2017/2/1823:09:16

ソウルの女王アレサ・フランクリンで「小さな願い」。

I Say A Little Prayer / Aretha Franklin
https://www.youtube.com/watch?v=7Ifw8JhDBvs
サビで forever, and ever 連発。

トトさん

2017/2/1818:04:36

dat********さん

2017/2/1716:19:24

Every Little Thing 「Forever Youers」が既出かと思いきやまだ登場していないとは・・・。