ここから本文です

スマホケース iPhone

アバター

ID非公開さん

2017/2/2303:00:06

スマホケース iPhone

i slide イコカ

iPhoneケースのi slideについて。
背面に、カードを入れれるようになっていますが、そこにICOCAを入れても、きちんと反応しますか?

2枚まで入るようになっていますが、ICOCAしか入れません。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2017/2/2312:58:55

入ります。
しかし。iPhone自体結構な磁気があるのであまり使わない方がいいかもしれません。
僕の友人は質問と同じ事をして
最初は使えてましたが半年程経ってから改札を通らなくなったので
駅員さんに聞くと磁気のせいだと思いますと言われてました。

ちなみに。僕もそれで使えなくなった経験あります笑
しかもICOCAもiPhoneもです笑

まとめて言うと入れずに
カードケースなどを購入して
それにICOCAを入れて使用したほうがいいと思われます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byu********さん

2017/2/2317:37:08

iPhoneケースwww.wtwht.com/gallery-138-grid.html

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る