ここから本文です

日東駒専と同志社女子大学なら どちらに進学した方が良いと思いますか?

wok********さん

2017/2/1614:26:23

日東駒専と同志社女子大学なら
どちらに進学した方が良いと思いますか?

補足同志社女子大は合格しており、
日東駒専もすでにいくつか合格が出ています。

閲覧数:
967
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らんらんさん

2017/2/1705:25:56

東京・京都以外の場所に住んでいるのかな。

▼何を学びたいか
▼総合職、一般職、資格職、公務員、どれを志望するか
▼どのエリアで働きたいか

これによって変わってくるから、もっと情報がほしい。

  • 質問者

    wok********さん

    2017/2/1722:01:50

    将来は音楽やメディアに関わる職が理想ですが、
    そうでなければ市場戦略、企画などの仕事が良いなと考えています。

    音楽や芸能関係の仕事の場合
    やはり東京の方が機会が多いのでは、、、と思っているので悩んでいるところです。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/2/18 23:13:37

やはり東京の方で就職を目指したいので、
東京方面にすると思います。
詳しい回答ありがとうございました☻

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2017/2/1809:14:44

将来何をしたいかによりますね。
東京で就職したいのか、総合職で働きたいなら日東駒専。
OLや専業主婦希望なら同志社女子。

tak********さん

2017/2/1714:47:13

どこで将来働きたいかだとおもいます。個人的には日東駒専かなと思います。

sna********さん

2017/2/1713:09:48

関西にお住まいなら、同志社女子大。関東なら日東駒専。

nek********さん

2017/2/1614:55:28

同志社女子。
ブランドネームがまるでちがう。