ここから本文です

性行為中の勃起持続力がありません。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1614:43:12

性行為中の勃起持続力がありません。

最初の方はたっているのですが、しばらくすると萎えてきます。最近では自慰行為のときもなかなか勃たず、勃ってもすぐ萎えてしまいます。
調べたら心因的EDというのが一番近いと感じましたが、自慰行為の時も勃たないというのは違う症状なのでしょうか。
年齢は20歳です。ストレス等に心当たりは無く運動も適度に行っています。
原因、改善等でわかる方がいれば回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2017/2/1616:13:55

原因か~

・自慰の時にハイパワーで握りすぎている
・床に擦り付ける自慰のやり方をしている

また、性行為中に萎える原因として

・彼女の膣が緩く感じる
・自分の息子に自信がない

等はないかな?

俺は30代になった頃から
ED治療薬がなければ性行為できなくなってしまったが、主はまだ20だもんなぁ…。

とりあえず思い付く解決方法は

・オナ禁
・違う女の子としてみる
・勃起した息子の根本を縛る(コンドームの先っぽを切って根本にまとめると、良い感じの締め付けになり、血流が戻ってしまう事をある程度防止する)
・性的趣向を解放して試す
・筋トレをする(筋肥大するような重い負荷でスクワットとか有効)

あたりですかね。

全てダメなら仕方ない
ED治療薬に頼ってみよう。
泌尿器科で処方して貰えるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 15:19:35

皆さん回答とても参考になりましたが具体案をたくさん出してくれたのでベストアンサーにしたいと思います!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iti********さん

2017/2/1617:19:47

朝立ちしますか?これは大事な事です
もし朝立ちしないようなら、泌尿器科へ行きましょう
EDの処方箋出してくれます
若いのに中折れは、寂しいね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1615:26:51

オナニーをしていても勃起しないという点がちょっと引っ掛かりますね。
何か最近不規則な生活をしていたりストレスを溜め込んだりはしていませんか?。
勃起や射精には「自律神経」という己の意志で動かせない器官が密接に関わっていて、体調が悪化すると精子の生産量に関係なく性欲が減衰します。