ここから本文です

年の差カップルについて質問です。 私20歳、彼女47歳の27歳差カップルです。付...

seiei_775さん

2017/2/1617:48:15

年の差カップルについて質問です。

私20歳、彼女47歳の27歳差カップルです。付き合ったきっかけは以前、個人店の居酒屋でバイトしていた時私に先輩として教えてくれていた人です。そこでは、

8ヵ月ほど勤めさせて頂いて今は辞めてしまいました。8ヵ月間の間で、仕事を教わりその流れで友達としてご飯などに行ったりなどし、意気投合し2ヶ月ほど前にお付き合いしました。今では、2週間に1回くらいのペースで会い、お酒を飲みながら語ったり相談に乗ったり、乗られたりなど楽しく過ごして居ます。無論、1人の大切な彼女だと心から思っているのでキスをしたり、エッチも普通のカップルとしていることは何ら変わりありません。
そこでいくつか質問なのですが、率直にどう思いますか?正直な気持ちを書いて頂いて構いません。こういう女性が年上の方とお付き合いした人や、自分の経験を踏まえて言ってくれる人、あるいは経験がない方でも傍から見てどう思いますでしょうか?

今度、2人で一緒に暮らす話も出ています。これについても意見お願いします。

補足2週間に1回程と書きましたが、日によっては週に2.3回会うこともありかなり不定期ではあります。今は忙しくてあまり会えていないのが現状です。

閲覧数:
4,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1618:19:19

普通に親子ほどの年齢差ですよね。
とても魅力的な女性なんだろうな、と思います。

が、付き合ってまだ2ヶ月で、会うのは2週間に一回くらいって事は、まだ付き合ってから5、6回しかデートしてないって事ですよね(^◇^;)

あなたと出会う前に、彼女さんは20歳から数えても26年間、良い事も悪い事も経験してるんですよ?

考え方も大人で、知恵もあるでしょう。良い意味でも悪い意味でも。

なので、同棲するのはもう少し考えた方が良いと思います。
気分を悪くされたならすいませんm(_ _)m

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkn2xxxさん

2017/2/1617:53:08

んー、勿論人それぞれですのでご自由に。と思います。
年齢とか関係ないんだろうし
でもあなたが20歳でご相手は47歳
47歳!!!?って感じです
差があるというより、おばあさんじゃんというのが率直な感想でした
60歳でも若い人だっているし、若くても年老いて見える人もいますから何とも言えませんが
結局はあなたと彼女がお互い好きなら他の人がどうこうしたって一緒にいたいのは変わらないでしょ?
いいんじゃないですか?
2人が幸せなら
結局年取れば差とか気にならなくなりますよ、きっと
お幸せに

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。