ここから本文です

アメリカ以外で、GMやフォードの自動車工場がある国を教えて!!!

アバター

ID非公開さん

2017/2/1618:04:15

アメリカ以外で、GMやフォードの自動車工場がある国を教えて!!!

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/1618:21:22

フォードだとスペインやインド、台湾などにも工場があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/2/1618:19:53

韓国にも、GMの子会社があって供給源になってる。元々は大宇で買収されて韓国GMに成った。

ref********さん

2017/2/1618:05:28

カナダ、メキシコ、中国