ここから本文です

パズドラ 2月のアンケゴッドフェスでバステトとヴェルダンディってでますか? もし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1618:29:54

パズドラ
2月のアンケゴッドフェスでバステトとヴェルダンディってでますか?
もし出る場合は次のゴッドフェスまで待ったほうがいいかどうか教えて下さい

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r0316さん

2017/2/1619:02:20

バステトは、通常確率で排出。
ヴェルダンディは出ません。木フェスか、ゴッドフェスを待って見 みては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 19:02:45

ありがとうございました
参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1618:31:51

バステトは通常確率で出ますが、ヴェルダンディは出ません。