ここから本文です

姪に誕生日をあげるかまよっているんですけど会うのはお正月です クリスマスはあ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1618:31:46

姪に誕生日をあげるかまよっているんですけど会うのはお正月です
クリスマスはあげましたがあげなくてもいいですかね?
まだ赤ちゃんなのでものごころついてからでいいですかね

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2017/2/1618:33:39

彼女を気にかけていると言う事を表すのが重要なのです。せめてカードでも送ってあげてください。ギフトは次の機会でも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1618:41:25

    カードいいですね
    ぜひ送ろうと思います
    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 12:00:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/1618:34:27

う〜ん…
私のおばあちゃんは赤ちゃんが使えるようなおもちゃなどを買っています!
本当に安くても良いので,服やおもちゃなどを買ってみてはいかがでしょうか?