ここから本文です

バタフライ最新作ロゼナ、劉詩雯ZLF発売決定!!SK7復活!?

niw********さん

2017/2/1618:35:12

バタフライ最新作ロゼナ、劉詩雯ZLF発売決定!!SK7復活!?

ここでロゼナの説明をします。
“トレランス”を追求したハイパフォーマンス ラバー『ロゼナ』

世界を驚かせた「スプリング スポンジ」を使用する『ロゼナ』。その特長は、ロゼ色に染められた「スプリング スポンジ」に新開発のトップシートを組み合わせた“トレランス”の高さだ。バタフライ独自のハイテンション技術によって十分な威力を発揮しながらも、微妙なラケット角度やスイング方向の誤差を補い、プレーに安定感を生み出す。前陣から中陣のプレーで『ロゼナ』の性能が引き出されるとき、そのパフォーマンスは伝説のラバーに迫る。

●“トレランス”とは、英語で許容度、寛容度という意味です。打球時の微妙なラケット角度やスイング方向の誤差をカバーしやすい特徴を表現しています。


価格は5000円でハイテンションラバー、硬度35、発売日は4月21日を予定しているそう。

▶本題◀
皆さんはこの中で購入を検討しているものはありますか?

ロゼナ,スプリング スポンジ,ハイパフォーマンス ラバー,トレランス,バタフライ最新作ロゼナ,SK7,カーボネード

閲覧数:
4,374
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/2/1619:12:50

C1の対抗馬なのかな。今は安いかもしれないけど、どうせまた値上げするだろうな笑

SKシリーズの焼き直しとか劉詩雯改は、買わないかなぁ。もうスティガのラケットをたくさん持ってるからw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2017/2/1719:32:03

蝶がナニ出しても、基本興味ないんですが、添付の画像をみて、いよいよデザインセンスまで他社パクになった気がしましたね。

hyp********さん

2017/2/1718:13:04

SK7クラシックは多分買います

プロフィール画像

カテゴリマスター

yon********さん

2017/2/1707:34:39

興味はあるが、購入は全く無いと思う。

感想としては、
SK7の復刻版はかなりヒットする可能性はある。廃盤の影響は大きかった。

けど、他の2本はどうでも良い。他の特殊素材ラケットのリリースが多いため。

ロゼナは着目している。価格や性能として、中高生向けかどうか。

dai********さん

2017/2/1702:11:00

SK7は買うかもしれないです。
ロゼナは…nittakuのファクティブに対抗して作ったのでしょうね。前にTSPでスピンピップスレッド/ブルーが発売される予定と殆ど同じ時期にインパーシャルシリーズを出してきたので。(スピンピップスの方は発売日を遅らせていました)
でも貼り上がりラケットに水谷隼が出るのは少し意外でした。しかもカッコイイし。

ten********さん

2017/2/1700:30:03

ロゼナってスプリングスポンジなんだ。
テナジーと何が違うか試してみようかな。
ラケットは買う予定はありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる