ここから本文です

履歴書について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1620:52:30

履歴書について質問です。

現在22歳で書店で
アルバイト勤務しております。
4月から新たなアルバイト先に
変えようと考えていて
2月後半もしくは3月頭に
面接をしていただく予定です。

3月後半は今のアルバイト先で有給を消化するつもりです。

その際
面接日にはまだ現アルバイト先は在籍している形になります。
となると履歴書の職歴の欄には
退職という記入はまだ必要ないのでしょうか?

無知で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marura2211さん

2017/2/1621:06:26

これが正解とかないと思いますが
「退職予定」とされてはどうでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/17 12:15:12

迅速にお答え
ありがとうございます。

御二方ともためになったのですが
先にお答え頂いてた方をベストアンサーに
させていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1622:25:45

私も似たような経験がありますが、何月何日に退職予定と書きました。バイトなので書き方は何でも良いかと。あとは面接で詳しく言えばいいと思います。