ここから本文です

声優の藤原啓治さんって、何の病気にかかったんですか?

zorkmxumllさん

2017/2/1620:53:10

声優の藤原啓治さんって、何の病気にかかったんですか?

閲覧数:
27,309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1714:59:49

藤原啓治が病名を公表していないので、誰にもわからない。
本人が「実は最近チョコとか甘いものをやたらと食べるようになってまして」と先日メッセージを公開していたが、甘いものがやたら欲しくなる病気というと糖尿病、うつ病などがある。精神的なストレスで療養中なのかもしれない。
http://www.cinematoday.jp/page/N0089686

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alwyn_mitさん

2017/2/1715:20:44

某アニメで共演したことで、私は○ちゃんと結婚するとラジオで猛烈なアプローチをかけまくっていた人がいたけど。
その後継作品で主役を務められた二人が揃って、活動休止になったのは単なる偶然だと思いたい。

enuwai7さん

2017/2/1712:32:34

それがわからないから
みんな不安がってるわけだ。

声優が結婚を隠すのは
金と人気のためと思うものの、

病気は・・・なあ・・・
難しいところだ。

sorasora3625さん

2017/2/1621:36:40

病名に関してはプライバシーに関わる事なので非公表らしいですよ

所で質問があります
1964年に生まれた声優さんで俳優業をなさっている方は成田剣さんと石川禅さん以外でどれだけいますか?
※ルックスがおじさま系でそこそこ良い方でお願いします
サスペンスドラマや科捜研の女などによく出る人でもいいです
出来れば二輪免許を取得している人で
http://infoseek_rip.g.ribbon.to/blofeld.hp.infoseek.co.jp/tmp/20090...
回答お願いします