ここから本文です

ディズニーランドのレストランについてです!

taitai19940311さん

2017/2/1621:04:59

ディズニーランドのレストランについてです!

ディナーではザ・ダイヤモンドホースシューとポリネシアンテラス・レストランではどちらがオススメでしょうか!?
詳しく教えていただけると助かります^ - ^

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkmk108さん

2017/2/1622:42:45

ポリネシアンテラスレストランのショーはお誕生日や記念日などをミッキー達とお祝いしあうショーとなってます。ミッキー達がお席まで遊びに来てくれますよ!(グリーティングではないので注意です。)
ダイヤモンドホースシューはちょっと大人向けの内容(恋の物語)となってます。
お誕生日の方や何かの記念日でパークに行かれるのであればポリネシアンテラスレストランのレインボールアウをオススメします。

席に関してはポリネシアンテラスレストランだとS席をオススメします。A・B席ですと柱が邪魔でステージが見えなくなる可能性があります。
ダイヤモンドホースシューですと何処の席でも楽しめると思います。
B席は二階のお席になります。(人数が多いと一階の1番後ろの席になります)
またA席でも一部は二階の席になりますのでご注意下さい。

質問した人からのコメント

2017/2/20 17:58:59

どの方もご丁寧にありがとうございましま^ - ^
迷いましたが、席の特徴も詳しく教えていただいた方をベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/1710:23:52

行くメンバーによっても違うとは思いますが・・・

ショーを見るという目的でウチが一番に選ぶなら、「ミッキーのレインボー・ルアウ(ポリネシアンテラス)」かな?
ポリネシアンテラスにはランチもありますが、ランチはキャラクターがテーブルに来て写真を撮るのが中心でショーという感じは薄いです。南国やポリネシアンショーが元々好きというのもありますが、「レインボー・ルアウ」が好きです。

ザ・ダイヤモンドホースシューの「ミッキー&カンパニー」も面白いですが、物語的な展開のショーなので、どちらか選ぶなら上記のショーの方が好きかな・・・
ランチは、トイストリーのウッディ達が中心なので、トイストリー好きならランチも良いかも...ステージ自体はザ・ダイヤモンドホースシューの方が見やすいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1622:53:34

ショーレストランを全く経験がないならオススメは
一番、ポリネシアンのランチショーですね
ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールが全員全てのテーブルにグリーティングに回ってきます

ショーはそれほど長くはないですがフラダンスの練習等もありファミリーだけでなく全ての年代にオススメです
食事はポリネシアンはボリュームは少な目ですが可愛い食事が出てきます

2番目にオススメはダイヤモンドホースシューのディナーショーのミッキー&カンパニーです
ミッキー、ミニーの素晴らしい演奏やダンスが最高です
ドナルドも可愛い行動に楽しめます
グリーティングはありませんが全体的に素敵なショーですので大人だけならベストなショーレストランです
特にS席がオススメです
食事はダイヤモンドホースシューはボリュームのある肉メインの料理ですので男の人も満足します
女性には多すぎるかな?

3番目はトイ・ストーリーが好きならダイヤモンドのランチショー
ミッキーのカッコいいダンスが見たいならポリネシアンのディナーショーですね

まあどれも素敵ですので何でも楽しいですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。