ここから本文です

中央総武線のブッダガヤ駅で降りて、大江戸線の国立競技場駅へ乗り換えるには、何...

hir********さん

2017/2/1621:36:39

中央総武線のブッダガヤ駅で降りて、大江戸線の国立競技場駅へ乗り換えるには、何分ほどかかりますか?
あと、中央線の快速は止まりますか?教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2017/2/1621:40:10

ブッダガヤなんて駅は無い。

質問した人からのコメント

2017/2/16 21:54:47

それは申し訳ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/2/1621:42:22

千駄ヶ谷駅の事でしょうか?
千駄ヶ谷駅でしたら、国立競技場駅迄徒歩五分位です。
中央線快速は止まりませんよ。