ここから本文です

クイックピックで高額当選が出たことはあるのでしょうか? クイックピックで買っ...

musasinokunikaraさん

2017/2/1621:43:05

クイックピックで高額当選が出たことはあるのでしょうか?
クイックピックで買って当選したことありますか?

閲覧数:
39,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/2/1714:43:05

ミニロトもロト6もロト7もクイックピックで購入して1等の当選者はたくさんいます。


自分で番号を選んでもクイックピックでも1等の当選確率は一緒です。

なのでロトは統計で自選は約8割でクイックピックは約2割の割合で販売されていますから高額当選のクイックピックでの当選者の割合は約2割になります。

私自身はほとんどクイックピックで購入してますから高額な当選はありませんがロト7の4~6等やロト6の5等なら幾度も当選しています。

「ロト7 クイックピックは当たるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1716:03:20

私が買ってる売り場でもクイックピックで買って当選したと
照合に持って来る方が時にいます。

私もクイックピックでも当ると思い、迷い不能な時は
クイックピックで買っています(^^)♪
3等当せん以下は有りますね。

kum********さん

2017/2/1622:14:22

私のよきこ行く売り場では、ロト6や7の2等3等はよく出ていますよ♪(^^)
私は、5等6等ならクイックピックでよく当たりますよ。