ここから本文です

アメリカとカナダ

ero********さん

2017/2/1623:31:17

アメリカとカナダ

住むならどちら選択しますか?

閲覧数:
297
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

編集あり2017/2/1623:44:55

カナダって、いまいち魅力の無いところなんですよね。英国でもなければ、米国でもなく、その両国のもつ魅力的なものに欠けていて、バンクーバーなどは、今やアジア人比率No.1の都市となってしまい、近い将来は、市長も中華系になるはずです。
トロントも田舎くさいところだし、やはり私は、ニューヨークやマイアミやロスアンゼルスやハワイのあるアメリカですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/2/2313:55:10

サンド・オイルでもなければカナダです。
美味しい焼きそばドッグなどが普通に食べられます。
海苔入りもこの通りです。

サンド・オイルでもなければカナダです。
美味しい焼きそばドッグなどが普通に食べられます。
海苔入りもこの通りです。

can********さん

2017/2/2312:35:13

迷わずカナダです。こちらは寒いといっても、日本の寒さとは違い風がないのと、
あとなんといっても治安がいいです。
アメリカの治安は悪いです。以上の理由でカナダです。

chi********さん

2017/2/1709:36:38

選択したところで、居住資格を持ってんのかよ(汗)?
日本人ではほとんど難しいよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iam********さん

編集あり2017/2/1710:05:11

自由に両国に住めたら

大学までは公共教育がしっかりしていて比較的に社会問題が少ないカナダ

バリバリ働いて高収入を得たかったらアメリカの大都会、子沢山になったら社会福祉制度が充実しているカナダ

定年退職の時、大金持ちだったらアメリカ、なければカナダ、ただし冬はアメリカ南部で過ごす。

カナダ人の中ではこうやって人生を送る人は珍しくはありません。

ちなみに私はカナダ育ちでアメリカに親戚がいますが、人柄が穏やかなカナダが好きです。

aka********さん

2017/2/1704:51:10

カナダが良いです。

トロントに住みたいと思います。