ここから本文です

電子タバコのアイコスですが、

アバター

ID非公開さん

2017/2/1707:26:14

電子タバコのアイコスですが、

今、オークションやメルカリで2万弱してますが、

発売当初1万で売られてて、再販したら欲しいんですけど、

もうコンビニとかで、買うことってできないんですか?

閲覧数:
412
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extkcaraz1さん

2017/2/1805:49:31

コンビニ買えます。
で・す・が!!
「運」です!
現在はコンビニで予約との販売はしてないのですが、
ある情報筋によると
一店舗につき、一か月に10個位の
入庫があるとの事です。

コンビニに行ったときにコッソリ
「奥にアイコスの本体ありませんか?」って
聞いてみると店員によっては対応してくれます。
実際、私はそれで昨日購入しました。
その代わり、店員に
「この店で購入した事は絶対に公言しないでね」
と言われました。
きっと、噂が広まったら
殺到してしまうのでしょう。
女性の店員でしたが、
その後、私に対する対応は
この場ではカンベンしてください。
一回で済みましたが。
ある意味美味しいことです。

コンビニに行ったら
粘りと頑張りで
確認することが購入のコツです。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1911:38:13

ヤフオクの相場なら今はほとんど定価に近いと思いますが。
コンビニやiqos取り扱いたばこ店、店によっては予約受けてて皆さん、一通り手に入れたみたいで、予約すれば一ヶ月くらいで連絡きます。

2017/2/1712:09:53

普通に買えますよ。タバコ納品時に各3こづつ着て店に並べてます

2017/2/1707:41:41

わたしは先日3個買いました。
あるところにはあるもんですよ。
タバコもアイコスも吸わないけどね(^^)

miu5389さん

2017/2/1707:33:41

コンビニ(出来ない所もある)でもアイコスストアでも予約出来ますよ|ω・)
アイコスストアだと頑張らないとまだ予約出来ないかもですが、コンビニで予約してひたすら電話待ちしていれば買えます|ω・)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。