ここから本文です

最も貧祖だと思える国産車は何だと思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/2/1707:44:43

最も貧祖だと思える国産車は何だと思いますか?

現行、過去の車両を問わず、貧祖だと思える国産車を教えて下さい。よく豪華な車は話題になりますが、逆の車についてはあまり聞きません。先日街を車で走っていて、ホンダロゴの後ろに付きました。昔読んだカー雑誌で、ロゴはどこか安っぽさが出ている車だと書かれていたのを思い出しました。たしかに貧祖に見える車でした。どの車が貧祖だと思いますか?(簡素化されている軽トラや商用バンなどは除き乗用車でお願いします。)

補足「貧相」という言葉のほうが正しいですね。失礼しました。

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kca********さん

2017/2/1708:06:09

貧相と言うか、可哀相なのはプリウス。

質問した人からのコメント

2017/2/22 07:55:53

たしかにプリウスは可哀想そうにさえ思えますね。ご回答ありがとうございました。また、他の皆様もありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2017/2/1718:22:44

スバルのレックスでしょうか。

スバルのレックスでしょうか。

ydr********さん

2017/2/1716:37:46

プリウスかなぁ。

燃費だけを優先してる車。

wrx********さん

2017/2/1713:44:43

アルファードやエルグランドみたいな車

送迎に使って後ろに乗るならありですが、一般家庭で買って、何するの?
1人乗りで通勤に使ってる奴もいるし、クソ高いローンで買ったはいいが、家族を乗せるのは年に数回って奴がほとんど。
CMもこの手の車だけ、燃費に関しては一切触れず、クソ悪燃費をひた隠し。

貧相な車やね〜

eur********さん

2017/2/1709:46:38

どのような車種でも
「貧相」なのは
『アホなドライバー』です。

車に罪はありません!