ここから本文です

東京都狛江市と川崎市多摩区、どちらの方が住みやすいと思いますか?

nokzzkさん

2017/2/1708:38:59

東京都狛江市と川崎市多摩区、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kitunepoppoさん

2017/2/1711:52:10

狛江市は小田急線のみですからね。。。

生活形態によるのでしょうが、多摩区のほうが良いように感じます

どちらにしても、多摩川を渡るのは一苦労ですが

質問した人からのコメント

2017/2/18 06:25:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arena07901さん

2017/2/1722:49:05

似たような質問を たっぷり しているようだけど

ホントは どこに住みたいのかな?