ここから本文です

グレートムタがいるとき、武藤がいないと思いませんか?

gia********さん

2017/2/1708:42:06

グレートムタがいるとき、武藤がいないと思いませんか?

閲覧数:
249
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/2/2202:16:20

いますよ。控え室に。

ムタは武藤の中にいるもう一つの人格の化身です。
ですからムタがリングに登場している時には
控え室で武藤は人形のようにピクリとも
動くことができません。

同じ時間軸上に同時に、一人の人間の二つの人格が
顔を出すことは無理だからです。ムタは武藤の心の中にある陰。
陰であるもう一人の武藤の化身としての姿がムタ。

もしムタがリングで暴れている時、
そっと控え室を覗いてみてください。
武藤はそこにいます。

もしいなかった時は…きっと便所の個室にいるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2017/2/2200:31:13

確かに!
そう言われれば、そうですね。
昔、グレートニタっていうのもいましたね。
そのときは大仁田厚が姿を消しましたね。

lno********さん

2017/2/2121:17:15

そんな気もしますね。
しかしご存知の通りムタは魔界の使いですよ?
老婆心ながら、それ以上の詮索は危険だと思います。

あまり深入りすると、あなたの身に良くないことが降りかかる気がして不安です。
こんな不特定多数の人が目にするネットなんかに投稿して大丈夫ですか?

not********さん

2017/2/1921:22:39

そういえば黒師無双がいるときもムタや武藤がいませんね。

bok********さん

2017/2/1713:59:21

世界の七不思議の一つに登録した方がいいと思います。

k_k********さん

2017/2/1713:41:07

いやそんなハズは……

ま、まさか…

あんたエライ事に気付いちまったんじゃ……



回答:だって同じ人だもん