ここから本文です

シャドバのフィーナのボイスうざすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1709:51:50

シャドバのフィーナのボイスうざすぎませんか?

「超絶かわいいフィーナちゃんにお任せってね!!!」からの「フィーナちゃんのいるところ!笑顔と勝利ありよ!!!」のコンボがやたら長いしキンキンして過剰なストレスなんですが。

シャドウバース

閲覧数:
721
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2017/2/1712:57:02

気にならない人の方が多いんじゃあないですかね……

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/2/1900:10:11

悪行はそこまでじゃ〜wwww

che********さん

2017/2/1714:28:16

どちらも最終的にゴキブリ連れてくるからウザいです(><)

hir********さん

2017/2/1711:42:55

リンゴンリンゴーンwwwwwwwwwwwwのほうがうざくないですか?

ymk********さん

2017/2/1709:53:59

フィーナちゃん可愛いだろ!

ピカピカみつけたゴブ〜の方がイラっとするわ(^^;