ここから本文です

AyaとAmiが広告塔でE-girlsは人気を保っているというDreamファンが居ますが、 Ami...

har********さん

2017/2/2411:00:05

AyaとAmiが広告塔でE-girlsは人気を保っているというDreamファンが居ますが、
Amiの次の新曲は前作の12,000枚を超えられるでしょうか。

.
最もバラエティに出してもらい知名度があってこれって少なくありませんか。
Ayaもよくこれを食べたとか画像を載せていますがダイエットしないのでしょう
か、同じくぽっちゃりの鷲尾伶菜は太ったり痩せたりを繰り返し「おなすい」と
か「はらぺこ」とよく書き込んでいます。Ayaはリダーのくせに自制しないので
しょうか。

補足Dreamファンが言うには、DreamやAmiの単体でのリリースが少ない
のだからE-GirlsでDreamメンバーが中心と成るのは当たり前だそうで
多くリリースするFlowerやHappinessはずるいそうです。。。
何考えているのでしょう、人気が無いからリリースしないんでしょう!

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/2/2520:36:04

では聞きます。あなたは鷲尾伶菜やAyaより痩せてると断言できますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nks********さん

2017/2/2818:55:24

あなた、前もAyaさんのこと批判してましたね。
中途半端に理屈だてて批判するより、きっぱり嫌いと言ったらどうでしょう。

別に、嫌いなわけではないです。
ただ、疑問に感じたので質問しました。


とか言うんでしょうけど。