ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP) 2月18日(土)小倉1~12R 12頭の...

ロン・ギドリー #49さん

2017/2/1716:24:59

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)

2月18日(土)小倉1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
締切時間 ~ 9:20
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例)12R ⑭ エナジー
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<小倉全レース・複勝勝負>(+〇▲おまけ付き)

1R ⑭ スターズバース (〇⑤▲②)

2R ⑨ エスポワールパレス (〇⑩▲⑮)

3R ⑦ マジョラム (〇②▲⑩)

4R ⑤ ロードアイビス (〇⑬▲⑨)

5R ⑰ コスモアルメナーラ (〇⑬▲⑥)

6R ⑥ ゴッドカリビアン (〇⑫▲⑧)

7R ④ ニホンピロカーン (〇⑨▲⑥)

8R ⑫ ムーンドロップ (〇⑯▲①)

9R ⑤ マイネルサグラ (〇⑫▲⑦)

10R「 かささぎ賞 」14:50
③ ブレイヴバローズ (〇⑭▲⑤)

11R「 和布刈特別 」15:25
⑪ エポック (〇⑯▲⑦)

12R「 大牟田特別 」16:00
⑭ エナジータウン (〇①▲⑱)


優勝者特典ナシ、名誉のコイン100枚=「BA」
雨の為、新聞配送の遅れ・・・到着を(14:10~14:30)待つも
断念、小雨の中別のコンビニへ+通常より約30分余計にかかる

補足土曜分SC 最終結果 時差報告 2/20・00:05

1)マシマさん
1,370円(2・1・2・7)

2)俺
1,280円(2・2・2・6)

3)ジュニアさん
920円(2・0・3・7)

4)ハイスピさん
770円(1・2・1・8)

5)極さん
680円(0・2・2・8)

6)男愛さん
600円(0・2・1・9)

7)タップさん
0円(0・0・0・12)

個人記録
36R [ 5-4-3-24 ]
2,830円 -770円
回収率 78.61%
複勝率 33.33% 酷い結果

閲覧数:
89
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/2/1801:54:45

1R②ブキス
2R④シゲルクーガー
3R⑮ゼロメディリアン
4R⑱ヤクシャハソロッタ
5R⑯コスモヴァーズ
6R⑨スペツィアーレ
7R⑥ミッキーシャンティ
8R⑤ダイメイリシャール
9R①ロードスター
10R⑭ショウナンマッシブ
11R⑫ナムラミラクル
12R⑭エナジータウン

お願いします(*'ω'*)

質問した人からのコメント

2017/2/20 00:21:28

遅くなり申し訳ございません

複雑な(心境の)優勝かも

一応、おめでとうございました!

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/2/1800:45:25

1、⑪テイエムアカツキ
2、⑨エスポワールパレス
3、⑦マジョラム
4、⑧メイショウハバネラ
5、⑩ナンヨービーナス
6、⑫ピアレスピンク
7、⑥ミッキーシャンティ
8、⑫ムーンドロップ
9、⑧フォルシャー
10、⑭ショウナンマッシブ
11、⑪エポック
12、⑩タマモブリリアン

1R②ブギス
2R⑨エスポワールパレス
3R⑮ゼロメリディアン
4R⑤ロードアイビス
5R⑩ナンヨービーナス
6R⑨スパツィアーレ
7R①ロードキング
8R①エンヴァール
9R⑥レッドグルック
10R⑰ゲンパチケンシン
11R⑩タガノヴェリテ
12R①サルドナ

藤岡+極馬券。よろしく銅像

2017/2/1722:51:22

1R②ブキス
2R⑨エスポワールパレス
3R⑩ブライトムーン
4R⑤ロードアイビス
5R⑯コスモヴァーズ
6R⑫ピアレスピンク
7R⑥ミッキーシャンティ
8R①エンヴァール
9R⑥レッドグルック
10R⑤イリスファルコン
11R⑪エポック
12R⑪シェアザジョイフル

で、お願いします。

エ○市民さん

2017/2/1720:38:02

1回小倉3日目 複勝

1R ⑫ウーマッハ
2R ⑤スマートリンク
3R ⑭ウインブリアン
4R ①アロ
5R ⑩ナンヨービーナス
6R ⑦グランドエンジェル
7R ①ロードキング
8R ②ビレッジゴールド
9R ②ハリウッドクイーン
10R ⑦アポロミッション
11R ③トウケイワラウカド
12R ③ケイアイヴァーゲ

でお願いします。m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/2/1717:29:10

2/18
小倉競馬場
1R2ブキス
2R10マンハッタンロック
3R10ブライトムーン
4R15グランドガール
5R16コスモヴァース
6R12ピアレスピンク
7R7チャリシー
8R10ライトブリンカー
9R7プレイヤーサムソン
10R12ダノンチャンス
11R10タガノヴェリテ
12R1サルドナ

よろしくお願いします。
m(._.)m