ここから本文です

<てんかん事故>偏見に苦しむ患者 業務で運転禁止も http://headlines.yahoo.c...

kinenntaisakubunenntaisakuさん

2017/2/1717:12:52

<てんかん事故>偏見に苦しむ患者 業務で運転禁止も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000060-mai-soci

当たり前だろ!



本当に毎日新聞て気持ち悪い!
てんかん起こすんだから運転しない方がいだろ・?
発作が起きたらどうするのか。・?
この患者も辛いじゃなくてもし運転中にそうなったら
お前ももっと辛くなるしその巻き添えにされてしまう
人のこと考えろ!

本と毎日新聞て馬鹿なんだよな・?w
危ないから運転させるわけないだろう・?
健常者でも事故起こすんだから癲癇持ちじゃよけい危ない事が
判らないか~わざと弁護するふりして事故を誘発させる様な記事を
書く馬鹿新聞!

薬が効かなかったり紛失したらどうすんだって話??

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1801:45:16

なんか頭のおかしな奴来てるね!ww

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:50:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daraemo_nさん

2017/2/1720:35:04

お前も発作起こしてるな(笑)