ここから本文です

沖縄から攻めて次は古宇利大橋を出題するつもりでしたが私の不手際でご迷惑をお掛...

mas********さん

2017/2/1718:00:45

沖縄から攻めて次は古宇利大橋を出題するつもりでしたが私の不手際でご迷惑をお掛けしました m(_ _)m

次は...まだまだ簡単な出題ですので、最初の回答者様に知恵コイン100枚とBAを差し上げます (*´◒`*)

何処の滝でしょうか?

補足【↑訂正】
最初の回答者様 → 最初の正解者様

古宇利大橋,回答者様,知恵コイン100枚,何処,沖縄,袋田,屋久島

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/2/1800:54:08

屋久島・・・大川の滝

  • 質問者

    mas********さん

    2017/2/1807:20:53

    大正解です (*^▽^*)
    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/2/1718:05:16

袋田の滝・・・・・・・。