ここから本文です

東芝の株は2部降格になったらもっと下がりますか?

she********さん

2017/2/1720:12:21

東芝の株は2部降格になったらもっと下がりますか?

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyk********さん

2017/2/2001:02:41

私見ですが、シャープの場合は株価に変動はあまりなかったかとおもいます。

2部1部はあまり関係ないかと。

問題は収益性とビジョンかと。

質問した人からのコメント

2017/2/24 12:38:04

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/2/2007:38:55

もっと下がると思ますけどね
下がると思いますが

cha********さん

2017/2/1720:57:37

同じようにホンハイ傘下となり東証2部に降格したシャープ(6753)が、最悪期に87円(2016年8月1日)の株価を付けていますが、その後業績回復で黒字決算となり、今年に入り年初来高値の348円(2017年1月6日)となり現在も高値圏で推移しており、今年中には500円の株価も考えられます。

ホンハイ本社から送られてシャープの社長となった戴正呉氏はホンハイの郭台銘会長の懐刀であり、各部門の責任者が個々に話しをしても末端のことをよく理解しているとの評価で、今後の業績回復は間違いないようです。
東芝の株価は、今後どういう経営戦略が取れるかにかかっています。