ここから本文です

Supremeとstussyのこのパーカー偽物ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1721:34:46

Supremeとstussyのこのパーカー偽物ですよね?

パーカー偽物,supreme,ステューシー,正規品,パーカー,偽物,箇所

閲覧数:
5,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/2/1802:37:13

もちろん、正規品なはずがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/2/1923:49:29

こんなの見たことがありません。偽物ですね。

yhm********さん

2017/2/1809:34:16

そんなパーカー出てないと思うし、値段が安すぎるし、たぶんタグも違うと思うし正規品と判断できる箇所が一つもない