ここから本文です

不倫相手が奥さんと離婚したら(離婚話が現実となったら)、それまで結婚したいくら...

rsx********さん

2017/2/1722:15:33

不倫相手が奥さんと離婚したら(離婚話が現実となったら)、それまで結婚したいくらい好きで苦しく思っていたのに、何か気持ちが冷めてしまったと言う方いらっしゃいますか?

閲覧数:
4,329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/2/1809:47:55

離婚前のバレていない不倫と言うのは、スリルがあって、楽しい恋愛だけで、済んでいたものを、もし、男がが離婚し一人身になると、今まで、向こうの奥さんの「一生、旦那の面倒を死ぬまで見なきゃならん!」と言う負っていた責任が、どっと自分の方になだれ込んでくる。
慰謝料、取られた後だし、子供がいたら養育費も払わなきゃいけないんで、生活も苦しい~~そんなのゴメンだわ~~~
と、現実が見えた瞬間、楽しい不倫恋愛も吹っ飛び、その時に冷めたと感じるんだろうね。

このように感じる人は、はなっから結婚にむかない、心から男を愛してるんじゃなくて、恋に恋していたい恋愛体質の人だわね。
不倫する人って、大概、そうなんじゃない?

中には、略奪して結婚する人もいるけど、これなんか、まったく現実が見えていない、ただ「愛してる~」だけで突っ走って、後、ドボンっと落ち目にハマって後悔!

だとしたら、不倫しても、別れ際がサバサバきっぱりしている女の方が、ある意味、賢いかな????

でも、やっぱり、不倫はしたらアカンわ~~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/1806:25:39

結婚してるのわかって好きになってしまい近づくタイプの人格の持ち主は、皆そうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/2/1723:09:51

自分が既婚だったら
自分の離婚を迫られると思って、焦るだろうし
独身だったら、手に入れる距離になって
失礼な言い方ですけど、彼が色あせて見えて
冷めてしまうことはあると思います。

離婚してはじめて
この人と結婚したら、その奥さんみたいに
浮気されて離婚になるかもと現実が見えるんですよね。

それまでは欲しがっていたので
欠点に気がつかないふりをしながら、一緒にいた感じ。

もちろん、決意を決めてるのなら
冷めないと思いますが、結構あることだと思います。

hon********さん

2017/2/1723:00:41

絶対に手に入らないと思うものだから どうしても欲しくなる。何が何でも手に入れたくなる。でも、簡単に自分のものになると分かったら途端に興味が無くなるのは 人の心理なのではないですかね。

yuu********さん

2017/2/1722:18:35

よくあることだと思いますよ