ここから本文です

競馬の馬券かうとき、昔私は迷ったらサンデー産駒、藤沢厩舎、岡部、武豊でした、...

r27********さん

2017/2/1723:09:41

競馬の馬券かうとき、昔私は迷ったらサンデー産駒、藤沢厩舎、岡部、武豊でした、今はサトノ、デムーロ、ルメール、堀厩舎です。皆さんは迷ったら決め手は何?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/2/1801:12:12

とりあえず、デムルメムーア様です。。
(o^^o)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2017/2/2023:01:04

迷った時は、矢作+外国人もしくは、矢作+中谷ですか。
特に、矢作+中谷は人気にならないことが多い。

smc********さん

2017/2/2020:27:34

迷ったら金額を落とすか見送りですね。

sat********さん

2017/2/1801:49:30

中内田、矢作だろ。これから伸びる厩舎。

pur********さん

2017/2/1723:16:37

迷ったらとりあえず騎乗馬がマイネル、非マイネルに関わらず大知にいたします。なかなか頑張ってくれますよ。

jat********さん

編集あり2017/2/1806:25:22

馬主ですね。
吉田一族、サンデーR、キャッロットなどが人気なければ買います。