ここから本文です

敏感肌で、オススメのスキンケアーありますか?

naka201495さん

2017/2/1723:45:41

敏感肌で、オススメのスキンケアーありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1801:30:07

敏感肌の人は肌のバリア機能が低下しているので、そのバリア機能を高めつつ保湿できるスキンケア方法をおすすめします。
セラミドという成分があるのですが、それは細胞間脂質といってそれが少ないといくら化粧水やら乳液をつけてもすぐに蒸発してあまり効果をはっきしないです わたしも敏感肌で乾燥肌だったんですが、エトヴォスのモイスチャーシリーズをおすすめしたいです 特に美容液はほんといいです。ラベンダーの香りも心地よくてさらっとしてるのでベタつかず使っていくうちに日に日に肌が乾燥しなくなってなんかすぐに肌がゆらいでた敏感肌も改善していったように思います✨ラインでそろえても一万ちょっとですが、トライアルせっともあるので是非試していただきたいです。ほんとにおすすめです

質問した人からのコメント

2017/2/24 10:27:11

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caree_hrhrさん

2017/2/1800:15:36

無印良品の敏感肌用化粧水。