ここから本文です

出会いの方法が無いため、ナンパ的なことをして女と交流を図ろうとしていますが、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2501:00:05

出会いの方法が無いため、ナンパ的なことをして女と交流を図ろうとしていますが、ときどき、 邪魔をしてくる若い男rが割り込んできたりすることがあります。

「なにしてるんですかー?

」とか邪魔されたり、「相手嫌がってるやん?!一体何なんだ?!」みたいな感じで割り込んで来られます。

そこで、どうやったら、それに対して対抗できるかを考えてます。
相手が、「あ、こいつなんかヤバイな」と思わせれば良いと思うのですが、凶器てきなものをもっていては、ヤバそうとは思わせることができそうですが、逆に銃刀法違反で捕まりそうです。

体格は大きくなくて、見た目つよそうではありません。

「なにしてるんですかー?」とか「一体なにしてるんだ?」言われた時、
「あなた達みたいな人に復讐するため、おびき寄せるために、女の人に声をかけていました」
というようなチラシを作って、相手に渡そうかと思いましたが、全然ダメですかね?

復習的なことはしたいのは本心なんですが、ボールペンとか傘でも持って、刺す振りでもしようかなと思ったりもします。

たいてい、相手は複数人です。

中学生とか高校生っぽい、イキがってる感じのしょぼいやつが多いですが、若いので、なにしでかすかわからない感じがあります。

絡んでくるのは、高校デビューしました的な、なんか漫画の読みすぎな雰囲気の奴が多いです。

勘違いした正義感を持ってるような、独善的な感じもあるような気がします。

あんまり、強く言い返すのも、疲れるので、チラシにしようかと思っています。

「お前死ねよ」的なことを書くにも考えましたが、それで相手怒らせて、暴力振るわれても防御するのに、疲れます。

静かに抹殺できそうな方法無いですか?

傘みたいなのを持ち歩いて武器代わりにしようかなと思いましたが、他に、もっと効果的な方法ないですか?

話しかけてる相手の方を見てるときに視界の外からいつも話しかけられて、うざったいです。
声を聞くのも気分悪いです。 若いチンピラもどきのの声なんか聞きたくなのに。

武器を使って相手に危害を加えたい気持ちです。

それを予め書いて、「こういうこと考えて、女の人に話しかけてます」と渡したら、捕まりますか? 畏怖させたと捕まりますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2507:27:48

何がしたいの???

そんなところで正当化したり、俺を分かって欲しいなんて意味ないよ

割り込んでくるやつと話がしたいのか、女をナンパしたいのかちゃんと考えたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2516:15:31

総合格闘護身術を覚えましょう。
システマ、クラブマガ、カリ、シラット、JKD、体術以外にも武器術、自分が武器無しで相手が武器有りも想定しておく必要があります。
まずは自分のパーソナルスペースに入らせないのは護身のセオリーです。半径3メートル以内に入られた場合はエスケープできなあ状態になる為に相手が攻撃してきた場合は戦う必要性が出てきます。
また精神面では瞑想がオススメです。
α波とβ波のバランスがなるべく取れるように腹式呼吸を常にできるように心がけアスリートで言うゾーンの状態に近づけば近ずくほどパニックを起こすことなく冷静に対応できやすくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。