ここから本文です

消費者金融でお金を借りたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:10:08

消費者金融でお金を借りたらどうなりますか?

車のローンや住宅ローンは組めなくなりますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hawaiihomeccさん

2017/2/2117:15:30

ローンも広義で言えば借金ですからね。
そう考えるとわかりやすいと思います。
既に莫大な借金がある人に車を買うから、家を買うからと言ってお金を貸すのは戸惑われることでしょう。

http://sarakin-first.com/hensai.php
ただし、こちらの解説サイトでも「返済こそサラ金利用で最も重要な項目」と返済について1ページ作られているように、ちゃんと返したという実績があれば特に問題になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kogepaさん

2017/2/1809:09:41

ちゃんと遅滞なく返し終わっていれば特に問題ありません。
返済中であれば、住宅ローン審査の前に一括返済をデベロッパーに求められるでしょうね。
一回でも遅滞があれば返済後5年間は厳しいでしょうね。