ここから本文です

まさお こと 金正男が地味に日本で人気が有ること、韓国人や朝鮮人は知っているの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1802:00:30

まさお こと 金正男が地味に日本で人気が有ること、韓国人や朝鮮人は知っているのでしょうか?また、そうだとしたらどう思われてると思いますか?
ネットでは彼を惜しむ書き込みがちらほら見ら

れますが。

閲覧数:
354
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2017/2/1821:14:23

彼は唯一の常識人でしたからね
ですが知られてないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2017/2/2422:43:18

北朝鮮工作員による韓国の崩壊、そして金正男の暗殺

これらの延長線上にあるのは朝鮮半島の南北統一国家であり

そしてその統一国家を支配するのは韓国ではなく、北朝鮮ということ

そしてそのバックにいる真の黒幕は中国だ

そうなると日本の主権、安全、経済は著しく脅かされる

そのことに日本人は気づくべきだろ

nyo********さん

2017/2/2111:00:36

まさおは、ディズニー好きとか、FBで呟いちゃうとか、愛人たくさん作っちゃうとか、ユルくて、可愛い存在でした。

lim********さん

2017/2/2019:11:56

はい。私もちょっと惜しんでまする…(T ^ T)…。

はい。私もちょっと惜しんでまする…(T ^ T)…。

ss2********さん

2017/2/1812:58:44

人気があったかどうか知りませんが、極まともな人だったと感じさせてくれた唯一の北人という評価でしょう。最初は偽パスポート詐欺で工作員扱いでしたが。本当は亡命したかったのでしょうが、日本側が許さなかった節がみられます。

rab********さん

2017/2/1812:19:02

金正男氏が日本でどのくらいの人気だったのかは知りません。

殺害後に流されたインタビューの様子を見る限り、温厚な様子だったりどことなくお茶目な雰囲気だったりが「暗殺」というかけ離れた殺害をされたことで皆さんは死を悼む気持ちになってるのだと思います。

私もこの報道が流れるまでは金正男氏も典型的な朝鮮人だろうと思っていましたから。
今はあの様子から異母兄弟に殺害されたかもしれない運命に慈愛に似たものを感じています。

合掌。。。