ここから本文です

レッドブルエアレースについて。 東京ベイ幕張ホテルの部屋からレースを見たこと...

amn********さん

2017/2/2509:00:05

レッドブルエアレースについて。
東京ベイ幕張ホテルの部屋からレースを見たことがある方はいらっしゃいますか?
よく見えましたか?

今年の開催日に、セントラルタワーの高層階の部屋を予

約しています。
部屋からは見えたとしても豆粒でしょうか?;^_^A

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2017/2/2514:04:14

待ちに待って、やっと日本で生でレットブルを見れると幕張に行ったのに悪天候で中止に成りました。
写真は自分が撮影しました。
世界最高の飛行技術を持つレースパイロットたちが、最高時速370km、最大重力加速度10Gの中、操縦技術の正確さ、知力、体力、そして精神力の限りを尽くしてタイムを競うFAI(国際航空連盟)が公認する究極の三次元モータースポーツです。今シーズンは、3年連続の千葉大会をはじめ、ロシア・カザンでの初開催やひさびさとなるアメリカ・サンディエゴを含む、世界全8戦を行います。

2016年度の千葉大会では2日間で延べ9万人を動員。テレビや雑誌、インターネットを通じて、全世界で億単位を超える人々に興奮を届けました。

待ちに待って、やっと日本で生でレットブルを見れると幕張に行ったのに悪天候で中止に成りました。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「レッドブルエアレース」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる