ここから本文です

合宿免許で免許取りに来たんですけど、4日目でもう辞めようと思ってます、辞めた時...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1810:42:42

合宿免許で免許取りに来たんですけど、4日目でもう辞めようと思ってます、辞めた時にお金は4日分差し引かれて戻って来ますか?また、交通費は出るんですか?どなたか教えて下さい!

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/2/1810:50:28

辞めた時にお金は4日分差し引かれて戻って来ますか?


合宿教習所で
契約時の内容があります

契約時の内容に従い
受けた教習によりかわり

合宿教習所で
返金等が変わりますので
事務・受付に聞く方が
早めの解決になります

「合宿免許」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlnn7839さん

2017/2/1810:51:07

契約書の内容次第じゃないの。


4日でやめたいとか、何でやめたいのか気になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1810:50:32

Q:辞めた時にお金は4日分差し引かれて戻って来ますか?また、交通費は出るんですか?どなたか教えて下さい!

A:自動車学校の退校時返戻金は、各校により異なります。
合宿所での確認が必要です。

uruuru0910さん

2017/2/1810:45:18

教習を行なっている運営者によりますね。
事務に聞いてみてはいかがでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/2/1810:43:16

契約書に書いていませんか?