ここから本文です

弥生会計の「振替伝票」を入力したもの全てを一覧にして表示する方法はありません...

ank********さん

2017/2/1812:16:38

弥生会計の「振替伝票」を入力したもの全てを一覧にして表示する方法はありませんか?

「振替伝票」のページで「検索」→「基本タブ」→「日付」にチェック→1/1~12/31にしても、伝票ナンバーを1~99999にしても、一部の入力結果しか表示されません。
ちゃんと、「検索」→「摘要」で、摘要に使用したワードを入力すると、「日付」で検索したときにでてこなかったものもでてきます(もちろん、1/1~12/31に摘要も入っています)。でも日付ごとにページが分かれてしまい、▶を押さないと出てこないため一覧にはなりません。

入力したもの全てを一ページに一覧として表示することはできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ttt********さん

2017/2/1819:38:10

メニュー>帳簿・伝票>仕訳日記帳
サブメニューの「検索」
「詳細」タブ
「取引タイプ」にチェック入れる
「振替伝票」にチェック入れる
OKボタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ion********さん

2017/2/1818:54:04

日付順に見たければ「日付日記帳」で見えるのでは?印刷もできます。
(「やよいの青色申告」の場合です)