ここから本文です

電子タバコについて教えてください。 友人にプレゼントしたいのですが、メーカー...

crystal473babyさん

2017/2/1812:27:28

電子タバコについて教えてください。
友人にプレゼントしたいのですが、メーカー?とかの名前のアイコスとプルームテックは分かったのですが他にもありますか? あと、普通にタバコ吸ってるの

と何が違いますか?害や煙や匂いなど。他にもあれば教えてください。
次にメンテナンスは簡単ですか?そして、使い方とか分かりやすいですか? 普通のタバコを使うのかそれとも専用のタバコあるのですか?
購入方法など教えてください。質問ばかりですいません。

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanaka2529jpさん

2017/2/1915:50:21

huxt0325さんが言われるようにアイコスとプルームテックは電子タバコではありません、普通の市販のタバコなのでニコチンもありますしタールも含まれます。その反面電子タバコと言うのはリキッド液を熱線で焼いて水蒸気とし吸うのが電子タバコですからニコチン有りと無いとがあります。それと電子タバコはタールがないので匂いもありません。電子タバコの種類は数百種類ありますので、その中で友人に会った電子タバコを選ぶしかありません。参考にお店を紹介しますね。
https://www.actfirst.com/ec/mypage/?transactionid=890d3667ba742cb3a...
http://jagua-studio.com/webstore/
信頼出来るお店は上記の2店舗ぐらいです他にも沢山のお店はありますが注意しないといけないのが中国製の電子タバコはお勧めしません、リキッドも中国製は駄目です、危険な薬品が入っている可能性があるためです

質問した人からのコメント

2017/2/21 22:30:45

そうですね、中国製のは他のも含めて怖いです。
早速お店などに問い合わせしてみます。
ありがとうございます。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huxt0325さん

2017/2/1813:24:06

そもそも、アイコスやプルームテックは電子タバコでは無く普通のタバコです。


電子タバコというのはリキッド(液体)を入れる物を指します。

禁煙目的で使うのかどうかにもよって、オススメの物も変わってきます。