ここから本文です

ブルーハーツのヒロトが心から尊敬する憂歌団(因みにAppleの予測変換で出るレベル)...

chl********さん

2017/2/1816:48:35

ブルーハーツのヒロトが心から尊敬する憂歌団(因みにAppleの予測変換で出るレベル)のヴォーカリストを知らないのですか?

この質問は、har********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/2/1817:35:03

ブルーハーツと憂歌団が好きならコイツも聞いとくれよ

https://m.youtube.com/watch?v=2opX6EOOx-0

  • 質問者

    chl********さん

    2017/2/1818:08:12

    モチ!のロン!でイトウタエコさん大好きですよ!

    ブルージーな声と哀愁、50'sなテイスト、ツボりますねー。

    ジュリーの時の過ぎ行くままにを歌った動画がお気に入りです!

質問した人からのコメント

2017/2/24 07:55:39

アホ達ばかりで流石知恵袋という感じでしたが、マトモな回答、多謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

2017/2/2112:08:20

憂歌団て。こいつ本当は何歳なんやろ?
じつは孤独なババアやなwww

har********さん

リクエストマッチ

2017/2/1912:45:49

知りませんね 、せいぜいミュージシャンでしょう 。

憂歌団は名前ぐらいは聞いた事があります 。

シンガーとして 歌唱力のある歌手ぐらいしか

興味が ありません 。

貴方が

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

に 記載されている名曲を全て知らない様に・・・・ 。